[seasar-dotnet:2099] Re: DBFlute.Netで生成されるEntityクラスについて

Nakai [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん

お返事ありがとうございます。

S2Dao.NETへの依存や英語の様々な複数形を考慮すると
難しいことが分かりました。
まだDB設計中の段階ですので単数形でテーブル名を定義します。

中井