[seasar-dotnet:2096] DBFlute.Netで生成されるEntityクラスについて

Nakai [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんばんは。中井と申します。

DBFlute.Netで生成されるEntityクラスについて質問させてください。
テーブル名が複数形のEntityクラス名を単数形で生成するオプションはあるのでしょうか?

例)
・Members→Member
・Histories→History
等

既にあれば使いたいというレベルで、どうしても必要なわけではありません。