[seasar-dotnet:2036] 質問があります。

Park Uiil [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております。朴ともうします。
質問があります。
①現在のDBはpostgresqlで使って
image fileをDBへ登録した後、それから呼んで(DB image file)を画面で表示するつもりですがl。
byte(image file) データがDBへ登録がされないです。
serviceで クエリをみたら、 photo_image= ’System.Byte[]'という表示してますね。

なんか、方法がないですか。
byte() -> bytes(postgresql)

※image file をDBへ登録して、そのimagefileを画面で表示するのsampleないでしょうか。
すみませんが、よろしくお願いいたいます。

②seaserで、sevice,seviceimpl, dao, dto など簡単な自動的に作成するツール(jar)ないでしょうか。

よろしくお願いします。