[seasar-dotnet:2017] Koropokkur.NET 0.2.5 リリース

小谷(koyak)です。

Koropokkur.NET 0.2.5をリリースしました。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?SeasarWhatsNew%2F2011-05-02#ta84f2d9

プロジェクト内のファイル、フォルダを整理する「VSArrange」をコンソールからで
も実行できるように修正しました(「VSArrangeConsole.exe」)。
また、それに伴い設定ファイル編集エディタもVisualStudioを起動させずに使用でき
るよう別プログラムとして独立させました(「VSArrangeConfig.exe」)。

VisualStudio2010上で動作確認を行っています。

○変更点
[Improvement]
-[KOROPOKKURNET-32] - VSArrangeをコンソールから実行できるようにする

プロダクトの詳細はこちらをご覧下さい。
http://koropokkur.net.sandbox.seasar.org/vsarrange.html
http://koropokkur.net.sandbox.seasar.org/index.html

※Koropokkur.NET(「コロポックル」)は
VisualStudioでの開発をささやかに支援することを目的とした汎用的なアドイン集で
す。