[seasar-dotnet:2005] Re: VSArrangeのコンテキストメニューが表示されない

Junichi Ito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小谷さん

伊藤です。

> 伊藤さんと同じ開発環境(ですよね?)

はい、基本的にはそうです。VSも英語版です。
ただ、私と別チームで使用されてきたPCなので、それまでにインストールされてきた
開発ツール等はかなり違うと思います。

PC間の共通点や相違点を識別することはほぼ不可能に近いと思うので、原因の特定は
おそらく無理でしょうねえ。。。

また何か新情報があればお伝えいたします。

伊藤