[seasar-dotnet:2004] Re: VSArrangeのコンテキストメニューが表示されない

koyak [E-MAIL ADDRESS DELETED]

伊藤さん

小谷です。

追加情報ありがとうございます。

こちらでもAnkhSVNやGhostDoc等をインストールして
所持しているVS2008、2010で
確認してみたものの再現できていない状態です。
別アドインの影響を受けてしまっている可能性は
低そうです。

VS2005、英語版であることが関係している
可能性も考えたのですが、伊藤さんと同じ開発環境(ですよね?)の
同チームの方々はプロジェクト単位の実行ができるということは
それもなさそうですね。

もし何か新たに問題等がありましたら
またこのMLにご連絡いただけたらと思います。
こちらも何かわかることがありましたら
お知らせします。