[seasar-dotnet:1997] Re: DBFlute: 実行に必要なのはJRE?JDK?

> そういう違いがあるとは知りませんでした。。。
> よく見たらあおきさんのページにもそう書いてありますね。

いえいえ、SQLServerだけどうしてもこういった特徴が
出てきてしまって、DBFluteでも吸収できずユーザの方に
がどうしても意識せざるを得ず悩ましいところなのでした。

> ただ、Windows統合認証はダメでした。
> 以下のメッセージがどうしてもなくなりませんでした。
>
> 警告: Failed to load the sqljdbc_auth.dll
> このドライバは、統合認証を行えるようには構成されていません。

実はこの辺自分でもアプローチがまだできていなくて、
sqljdbc_auth.dll を準備する必要があるのかもしれません。
(あおきさんからフィードバックもらっています)
https://www.seasar.org/issues/browse/DBFLUTENET-15

ただ、sqljdbc_auth.dll を準備しても、また別の問題が出てきて、
ReplaceSchemaが正常に動作しないという現象がある、という
のが現状です。sqljdbc_auth.dll の話がドキュメントにないので、
後で追記しておきます。