[seasar-dotnet:1986] Re: DBFlute: 実行に必要なのはJRE?JDK?

上谷さん、こんにちは
情報提供ありがとうございます。とても助かります。
なるほど、Pleiades同梱のJREなら実行できたのですね。
(恐らく、tools.jarが入ってるのでしょう)

ネット上で調べてみると、どうやらANTの実行で、
タスクの実装次第では tools.jar が必要になることが
あるみたいです。

// 参考にさせて頂いたページ
http://www.ne.jp/asahi/hishidama/home/tech/ant/ant.html

伊藤さん、さらに追加で情報を頂きたいのですが、
tools.jarを入れてReplaceSchemaでDBを作って、
tools.jarを抜いてJDBCタスクを実行すると
どうなりますでしょうか?
(DBFluteタスク全般で tools.jar が必要なのか、
ReplaceSchemaだけなのかがわかればと)