[seasar-dotnet:1985] Re: DBFlute: 実行に必要なのはJRE?JDK?

Toru Uetani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

上谷です。

つい最近DBFlute.NETでReplaceShemaを試したところなので、ちょっと報告を。
自分の環境にJDKは入ってませんが、同じ現象は発生してません。

ただし普通のJREではなくて、Pleiades All in One に同梱されているものです。
java.exeにPATHは通してますが、CLASSPATHは設定してません。
java -versionの結果は次のとおりです。

java version "1.6.0_22"
Java(TM) SE Runtime Environment (build 1.6.0_22-b04)
Java HotSpot(TM) Client VM (build 17.1-b03, mixed mode)

取り急ぎ参考まで。

hatena: re_guzy
twitter: toruuetani