[seasar-dotnet:1968] Re: dbflute.netでVPNクライアントから起動できない。

寺澤さん、こんばんは
フォローありがとうございます。

なるほど、そういうことであれば、
ダウングレードによる影響はあまり考えにくいですね。
実際の実行環境固有の何かしらの特殊な違いが
あるのかもしれませんね。

> ダウングレードとはライセンス上の用語で、
> バイナリ上は通常のものと同じものとなるはずです。

ありがとうございます。勉強になりました。