[seasar-dotnet:2062] Re: やりたいことは、Versionnoの排他制御をしたいですが。。。

朴さん、こんにちは

> すみませんが、質問があります。朴です。

とありますが、
質問がどこにも書いてありませんよ。
「Versionnoの排他制御」の何について質問したいのでしょうか?

例えば、実際に「Versionnoの排他制御」を実行してみて、
エラーになったのか?排他制御が行われなかったのか?
などなどの状況をこのメールに書くようにしてください。