[seasar-dotnet:2043] Re: [DBFlute.NET](Specify)DerivedReferrerで子テーブルのone-to-oneのテーブルのカラムを導出カラムとするとエラー

fp [E-MAIL ADDRESS DELETED]

fpです。

申し訳ありません。
ConditionBeanPlatinumTest に明記されていました。

導出カラムは子テーブルのカラムのみサポートされる。
--> 子テーブルの別の親テーブル(もしくはone-to-one)のカラムを導出カラムに
はできない。