[seasar-dotnet:2079] Re: コンストラクタにパラメータを指定してコンポーネントを取得する

Masanobu Shimura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

fempさま

http://s2container.net.seasar.org/ja/dicontainer-reference.html#InstanceMode

を見ると outer が外でNEWするものですが、DIは出来ますが、アスペクトの適用はできませんね。

志村