[seasar-dotnet:2076] コンストラクタにパラメータを指定してコンポーネントを取得する

Moo ia [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。fempと申します。
S2Container.NETについて質問があります。
(環境は.NET Framework 4.0, C#)

S2Containerに登録されたコンポーネントの取得は、
Hoge hoge = (Hoge)container.GetComponent(typeof(Hoge));
とすればよいことは分かったのですが、
ここでのクラスHogeのコンストラクタにパラメータを渡すにはどうすればよいでしょうか。

diconファイルにてarg要素を指定すればできることは確認できていますが、
今回はパラメータが実行時に確定するため、コード中に記述する必要があります。
よろしくお願い致します。