[seasar-dotnet:2070] Re: [DBFlute]トランザクションのログについて

uparrowです。

トランザクションを掛けるメソッドのクラスに
[Implementation]
がありませんでした。これを付けることでトランザクションがかかり
ログにも出力されました。

の誤りです。
重ねて申し訳ございません。