[seasar-dotnet:2066] Re: ESSR0068のテーブルの(dto名)カラムの名がみつかりません。

朴さん、こんにちは

「1」に関してですが、

DAO.XXXDAO_GETXXXALL.SQL の場合だと、
正常に動作したということでしょうか?

そういった現状をもう少し詳しく書いた方が良いです。
また、Daoのクラス名やメソッド名などの定義も
提示した方がML閲覧者がイメージしやすいと思います。