[seasar-dotnet:1927] Re: S2Dao:AbstractPagerDataReaderFactoryWrapper

井上忠彦 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保様

ご回答ありがとうございます。

> この件は S2Dao.NET 単体の環境と考えてよろしいでしょうか?
はい。S2Dao.NET単体の環境です。
環境明記せず、失礼いたしました。

> もし、できない場合は、S2Dao.NETのその部分を独自に
> 書き換えてしまうのが早い解決かと思います。
あまり時間をかけれなくなってきましたので、
こちらの解決策で対応させていただくことにします。

ありがとうございました。