[seasar-dotnet:1922] Re: 自動発行SQLのテーブル名にクォート

井上忠彦 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保様

ご確認・ご対応ありがとうございます。

> A. Relkeys属性の中のカラム名がクォートされること
⇒OKです。クォートされております。

> B. SetupSelect(Relation)でSQLが正常に動作すること
⇒OKです。正常に動作し、テーブル名・カラム名ともに