[seasar-dotnet:1920] Re: 自動発行SQLのテーブル名にクォート

井上忠彦 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保様

不明確で申し訳ございません。

⇒両方ともColumnNotFoundRuntimeExceptionが発生しております。

> どの処理で発生したかだけ教えて頂ければと。
⇒下記の通りとなります。

--- ここから SetupSelect
Stack:   場所
Core.DBFlute.AllCommon.S2Dao.Internal.SqlHandler.DbExceptionHandler.ThrowSQLFailureException(Exception
e, IDbCommand cmd, String displaySql)
   場所
Core.DBFlute.AllCommon.S2Dao.Internal.SqlHandler.DbExceptionHandler.HandleDbException(Exception
e, IDbCommand cmd, Boolean uniqueConstraintValid, String displaySql)
   場所
Core.DBFlute.AllCommon.S2Dao.Internal.SqlHandler.InternalBasicHandler.HandleDbException(Exception
[...]
Core.DBFlute.AllCommon.S2Dao.Internal.SqlHandler.InternalBasicSelectHandler.Execute(IDbCommand
cmd, Object[] args)
   場所
Core.DBFlute.AllCommon.S2Dao.Internal.SqlHandler.InternalBasicSelectHandler.Execute(IDbConnection
conn, Object[] args, Type[] argTypes)
   場所
Core.DBFlute.AllCommon.S2Dao.Internal.SqlHandler.InternalBasicSelectHandler.Execute(Object[]
[...]
args, Type[] argTypes, String[] argNames)
   場所
Core.DBFlute.AllCommon.S2Dao.S2DaoSelectDynamicCommand.Execute(Object[]
args)
   場所
Core.DBFlute.AllCommon.S2Dao.S2DaoInterceptor.DispatchInvoking(IMethodInvocation
invocation)
   場所
Core.DBFlute.AllCommon.S2Dao.S2DaoInterceptor.Invoke(IMethodInvocation
invocation)
   場所 Seasar.Framework.Aop.Proxy.AopProxy.Invoke(IMessage msg)
   場所
System.Runtime.Remoting.Proxies.RealProxy.PrivateInvoke(MessageData&
msgData, Int32 type)
   場所 Core.DBFlute.ExDao.コントロールDao.SelectList(コントロールCB cb)
   場所 Core.DBFlute.ExBhv.コントロールBhv.DelegateSelectList(コントロー
ルCB cb)
   場所 Core.DBFlute.ExBhv.コントロールBhv.SelectEntity(コントロールCB cb)
--- ここまで SetupSelect

--- ここから SpecifyColumn
[...]
   場所 Core.DBFlute.ExBhv.コントロールBhv.SelectList(コントロールCB cb)

--- ここまで SpecifyColumn

> 井上さんのプロジェクトで利用しないのであれば、
⇒どちらも私のプロジェクトでは使用しておりません。

井上