[seasar-dotnet:1916] Re: 自動発行SQLのテーブル名にクォート

井上忠彦 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保様

アプリ側のテストですが、一通り通しまして、
特にエラー発生はございませんでした。
(ほぼ基本的な機能しか使用していないのです)

気になる箇所ございましたら、ご指摘いただければ、
追加で確認を行いますので、ご連絡ください。