[seasar-dotnet:1901] Re: 自動発行SQLのテーブル名にクォート

一応、報告です。
quoteTableNameList と quoteColumnNameList は、
ReplaceSchema の LoadData に対応していませんでしたが、
次のバージョンでは対応されます(既に修正しました)。
dbflute-mysql-example に Example があります。