[seasar-dotnet:1899] 自動発行SQLのテーブル名にクォート

井上忠彦 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

井上と申します。

質問させてください。

DBFluteにて自動発行されるSQLのテーブル名・カラム名全てに
ダブルクォートを付けることは可能でしょうか?

環境は次のとおりです。

開発言語:C#
開発環境:VisualStudio2008
DB:Oracle 11.1.0.6
S2Container.net:1.3.17
DBFlute.net:0.8.9.9

そもそも問題としましては、次の通りとなります。

既に稼働済みのシステムのデータプロバイダーを
ODP.NETに変更するため調査・確認を行っております。

テーブル名・カラム名に日本語を使用しており、
環境によりエラーが発生します。

実行環境
 OS:7、Vista
 オラクルクライアント:11.1.0.6
  →エラーとならない。
 OS:XP
 オラクルクライアント:11.1.0.6
  →エラーとなる。

エラーの内容は一定でないため、添付させていただきませんが、
まずは日本語テーブル名・カラム名の対応と思い、
上記のとおり、質問をさせていただきました。

井上