[seasar-dotnet:1947] QuillにてODBC接続

uparrowと申します。

DBFlute.NET+Quillで開発を行おうと思い、検討を行っております。
Quillでデータベースと接続する際にさまざまなプロバイダを用いて
接続できるようですが、ODBCで接続することは可能でしょうか?

Seasar.Quill.Database.Provider
内のクラスを見ましたが、ODBCに関係するような部分が探せませんでした。

可能であれば、具体的な設定の記載等はありませんでしょうか。

初歩的な内容で申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。