[seasar-dotnet:1932] Re: ストアド実行結果のファイル出力

あと、ぜひこちらをお読み下さい。
http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/manual/topic/office/feedback.html#background

プロシージャ内の処理のトレースをするためにログをファイルに
出力したいのかな?って思って先ほどコメントしましたが、
そもそもコンソールに出そうと思っている内容が何なのか見えず、
他のML閲覧者もアドバイスしづらいのかなと思ったので、
もうちょい背景があると話が進みやすいのかなと思います。