[seasar-dotnet:2114] Quill でトランザクションが開始できません

上村と申します。

Quillでのトランザクションについて質問させてください。

Config情報を別ファイルとし
MyApplication_Startupでパスを渡しています。

ドキュメントにありますように
クラスのメソッドに「<Transaction()> _」を指定したところ
Daoのインスタンスが作成されず、Nothingとなってしまい
System.NullReferenceExceptionが発生します。
クラス全体に「<Transaction()> _」を指定しても同様でした。

インタフェースの方に「<Transaction()> _」を指定したところ
エラーは発生しなくなりましたがトランザクションが開始されません。
ログにも「トランザクションを開始しました」のメッセージはありません。

Implementationをクラス側に設定したり
Aspectを指定したりしましたがうまくいきません。

どこがおかしいのか教えていただけないでしょうか?

プロジェクト一式を添付しております。
DBはテスト用にCOUNTRYというテーブルを
使用しております。スクリプトを添付しておきます。
またLibファイルは添付しておりませんので、お手数ですが
LibのフォルダにQuill関連のDLLのコピーをお願い致します。

環境は次のとおりです。
OS:Windows 7(SP1)
開発言語:VB(.NET Framework 4.0)
開発環境:VisualStudio2010
DB:Oracle 10.2.0.5.0
S2Container.net:1.4.0.0