[seasar-dotnet:2088] Re: [DBFlute.NET]ConditionBeanにCDef を直接渡すメソッドについて

k.moriwaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

森脇です。

isForceClassificationSetting が使いたかったのですが
未サポートであれば仕方ないです。
ありがとうございました。