[seasar-dotnet:2086] Re: [DBFlute.NET]ConditionBeanにCDef を直接渡すメソッドについて

k.moriwaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

森脇と申します。

すいません、一部間違えてました。

> BsBhvのAcceptPrimaryKeyでCDef を直接渡すメソッドを使って設定する
BsBhvではなくてBsCBeanでした。