[seasar-dotnet:2011] Re: DBFlute.NET: ビルド時の警告を抑制する方法

Junichi Ito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん

> そ、そうですね...
> (年単位で!?)もうちょい時間が
> かかりそうな感じではあります。
> 申し訳ないです。

了解です。私は大丈夫ですよw

ちなみに2008や2010は触ったことがないのですが、ここのページを見ていると最近は
もう少し簡単に警告番号が取得できるみたいですね。

http://harborsparrow.blogspot.com/2007/12/suppressing-vsnet-2005-compiler.html
※「UPDATE in Oct 2008: 」以降の文章を参考。

さっさと最新の開発環境に移行したいです (> <)

伊藤