[seasar-dotnet:1814] Re: [DBFlute].NETでのshortCharHandlingModeについて

> 了解しました。無理なことを言ってしまいすみませんでした。
いえいえ、期待に添えることができなくてごめんなさい。
一方、uparrowさんのおかげで、なんだかんだニーズのあるものだ
というのを再実感できたので良かったです。ありがとうございます。
(いざ、そういうDB設計でアプリ作るとしたらやはりあると便利ですよね)