[seasar-dotnet:1813] Re: [DBFlute].NETでのshortCharHandlingModeについて

uparrowです。

久保様、ご回答ありがとうございました。

> .NET版では実装されていません。
> ちょっとすぐに実装できるという感じでもないのです。
了解しました。無理なことを言ってしまいすみませんでした。

> テンプレートを拡張することで近いことはできます。
> BsParameterBean.vmnet や AbstractBsConditionQuery.vmnet
> の中で、「$col.isJdbcTypeChar()」という判定を使って、
> アプリの要件に合う固定のフィルタ処理を入れるという感じです。
> (無論、テンプレートの拡張にはリスクが付きますが)
この部分に関しては理解がまだまだ足りないのと、
リスクがあることを考えると、機能を実装するプログラムで
対応する方向で考えたいと思います。