[seasar-dotnet:1812] Re: [DBFlute].NETでのshortCharHandlingModeについて

uparrowさん、こんばんは

申し訳ありませんが、shortCharHandlingModeは、
.NET版では実装されていません。
ちょっとすぐに実装できるという感じでもないのです。

もし、どうしてもというのであれば、
テンプレートを拡張することで近いことはできます。
BsParameterBean.vmnet や AbstractBsConditionQuery.vmnet
の中で、「$col.isJdbcTypeChar()」という判定を使って、
アプリの要件に合う固定のフィルタ処理を入れるという感じです。
(無論、テンプレートの拡張にはリスクが付きますが)