[seasar-dotnet:1803] Re: [DBFlute.NET]PostgreSQL date型フィールドの外部キーがただしくジェネレートできない

hidetomo furuichi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

oldcityです。

久保さん、ご対応ありがとうございます。

確認が遅れましたが、0.8.9.19-SNAPSHOTで
正しくビルドができることを確認しました。

素早いご対応ありがとうございました。