[seasar-dotnet:1853] Re: [DBFlute.NET]業務的one-to-oneな条件に他テーブルのカラム値指定

fp [E-MAIL ADDRESS DELETED]

fpです。

久保さん、ありがとうございます。

ドキュメントの整備まで迅速な対応、痛み入ります。
ドキュメント等を読んで改めて大変な処理をお願いしたと
思いました。

早速試してみましたところ、ドキュメントの説明どおり
$$over([テーブル名].[リレーション名])$$ と設定すれば
問題なく動作しました。

ところで、PURCHASE 基点で PURCHASE_DATETIME 時点の
MEMBER_ADDRESS を特定する場合の fixedCondition は
「OverRelation」ではなく「dflocal」決め打ちとする
のでしょうか?

宜しくお願いします。