[seasar-dotnet:1852] Oracleのバインド配列に対応してみました

Hiroaki Fujii [E-MAIL ADDRESS DELETED]

コミッタの藤井です。

S2Dao.NETをOracleのストアドにおけるバインド配列に対応してみました。
プロバイダーにODP.NETを使用した場合にのみ、使用できます。
今は対応しているプロバイダーがODP.NETのみだと思います。

まだ、正式リリースではないので、SVNからソースを取得してご自分で
ビルドをお願いします。

S2Dao.NET用のDAOインターフェイスの、Procedure属性を割り当てた
メソッドの引数を配列にすると利用できます。
現在はPONOを引数に用いることはできませんので、注意してください。

なお、ODP.NETのバグなのか、ストアド側で引数をNVARCHAR2の配列に
しても、型エラーが発生します。
VARCHAR2にすればエラーは発生しません。

現時点では、まだドキュメントができていませんので、質問があれば
投稿をお願いします。

また、テストが不十分なので、勝手ながらご協力お願いいたします。

よろしくお願いいたします。