[seasar-dotnet:1846] Re: 【DBFlute】外だしSQLのカーソル検索でInsert

> 早速のご対応ありがとうございます。
> ご指摘部分を書きなおすと、
> 正常に動作することを確認できました。

森さん、ご報告ありがとうございます。
この現象って、今回カーソル検索を実行したら
初めて発生したのでしょうか?
(それまで、他のCBや外だしSQLは正常に動いてて)