[seasar-dotnet:1832] Re: [S2Container]ユーザコントロール利用時の問題について

fp [E-MAIL ADDRESS DELETED]

fpです。

藤井さん、こんばんは。

1.3.18 でのバインド速度改善のご対応ありがとうございます。

この 1.3.18 での対応の元発言をしておきながら
御礼や検証報告等ができておらず申し訳ありません。

実は当方でも uparrowさんの投稿と同時期にこの問題を
認識しておりましたが、良い対応方法が見つからず
成り行きを見守っていました。

すぐとはいかないですが検証させて頂きます。