[seasar-dotnet:1828] Re: 【DBFlute】BehaviorのselectCursorについて

すいません、こっちの質問忘れてました。
こちらのDBFlute.NETに関するブログをぜひご覧下さい。
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20100710

selectCursor はまさにS2Dao.NETに依存する部分を
修正する必要があるため、現状では実装予定は未定です。
やるとなれば、大工事をした後になるかと思われます。
(なので、今は外だしSQLのカーソル検索をご利用下さい)