[seasar-dotnet:1824] Re: 【DBFlute】BehaviorのselectCursorについて

森さん、こんばんは

すいません「BehaviorのselectCursor(cb)」という表現が
良くなかったですね。わかりやすく
「ConditionBeanによる...」と修正しました。

// DBFlute.NETの紹介
http://dbflute.net.sandbox.seasar.org/ja/introduction/index.html#notimplfunc

そして、そもそもDBFluteで定義する
カーソル検索についてお読み下さい。

// カーソル検索 | DBFlute
http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/manual/function/genbafit/implfit/cursorselect/index.html

結論としては、DBFlute.NETではカーソル検索は、
ConditionBeanではサポートされていませんが、
外だしSQLではサポートされています。