[seasar-dotnet:1820] 【DBFlute】BehaviorのselectCursorについて

Sumio Mori [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。
森と申します。

現在、DBFlute.NETを利用して開発しておりますが、
大量データを検索してファイル出力する機能を実装する必要があり、
BehaviorのselectCursorの存在に目がいきました。
ただ残念なことに、DBFlute.NETのサイトを拝見すると、
「まだ実装されていない機能」としてあげられておりました。

そこで確認させて頂きたいのですが、
現時点で、selectCursorの実装予定時期が分かりましたら、
教えていただけますでしょうか?
また、実装時期が未定の場合、
selectCursorを利用せずに、
上記のような大量データ処理を実装する方法として、
よい方法がありましたら教えて頂けると助かります。

以上