[seasar-dotnet:1816] DBFluteのLog出力について

五十嵐 大士 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっています。
五十嵐と申します。

DBFlute.NETを利用して開発しております。

現在、DBアクセス時のログ出力はInfoレベルとDebugレベルの切り替えができる
ようになっていますが、OFFレベルにも設定したいです。

ユーザ先では、Queryログを出力したくないがアプリのログは出力したいと
いう要件があるためです。
でも開発環境(テスト環境含む)ではQueryログを出力したいという、ちょっと
わがままな要件ですが...

現状ではbool値の切り替えのみですが、enumで「Info,Debug,Off」なんかに
切り替えることができると助かります。

ご検討よろしくお願いいたします。

以上です。

--
株式会社ビルドシステム
五十嵐大士 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>