[seasar-dotnet:1692] Re: [DBFlute]ConditionBean利用時に出力されるSQLについて

こんにちは、森脇さん

"0.8.9.16-RC2" にて、反映してみました。
MS Access 利用時だけ(自動的に)演算子が
切り替わるようになっているはずです。
(Java版のExampleでは確認が取れています)

RCは、以下からダウンロードして下さい。

// DBFlute.NETの最新バージョン
http://dbflute.net.sandbox.seasar.org/ja/environment/newest.html

#
# ちなみに、SNAPSHOTをご利用ということで、
# ご存知かもしれませんが、JOIN周りの問題を
# 解決したので、MS Accessでもそれなりに
# CBが利用できるようになっています。
# Java版の dbflute-msaccess-example で、
# @Ignoreになっていない機能は利用できます。
#