[seasar-dotnet:1691] [DBFlute]ConditionBean利用時に出力されるSQLについて

k.moriwaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

森脇と申します。

・環境
.NET Framework 3.5
s2container.net-1.3.17
dbflute-0.8.9.16-SNAPSHOT

・状況
ConditionBeanでNotEqualを使用した場合、出力されるSQLの演算子が「!=」になりますが
MSAccessの場合は「<>」なので構文エラーになってしまいます。
MSAccessは準サポートでConditionBeanはほぼ使えないとは理解していますが、
単純なSQLの発行はConditionBeanを利用したいので、MSAccessの場合は「<>」
を出力するよう対応して頂くことは可能でしょうか?