[seasar-dotnet:1678] Re: 2Container.NET、S2Dao.NET(Windows7)調査状況

Sfukuさん、こんにちは
なかなか話が進みにくい状況になっている
ようなのでアドバイスです。
もともとの話の(メーリングリスト上の)スレッドが
分かれてて、かなり状況が入り組んでいるようですから、
一度、状況を整理された方が良いかと思います。

「どういう環境で何が発生して何が問題だったのか?
 で、何を試して結果どうだったのか?考察は?」

多分、ML閲覧者も分かれたスレッドを追わないと
そもそもの状況(問題)が把握できないのでコメントしづらい
と思います。(自分もその状態に近いです...)

MLとしては、以前と同じ情報を載せても構わないし、
やり取りの中で確認できたことを区切りの段階で、
一つのメールの内容としてまとめるのは全然OKです。
(というか、お客様とのやり取りでもよくやることですね。
関係者がフラットな知識で議論を再スタートできるように)