[seasar-dotnet:1667] Re: 2Container.NET、S2Dao.NET(Windows7)調査状況

Sohei Fukumura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
Sfukuです。
久保(jflute)様、返信ありがとうございます。

>KojinLogicImplからaspect属性を全て排除したら、
>Win7 で DynamicProxy を利用した環境でも、
> (IKojinDaoを経由して)DBアクセスを実行することが
>できた(例えば、検索してデータを実際に取得できた)、
>ということでしょうか?
はい。Win7 で DynamicProxy を利用した環境でも、
検索してデータを実際に取得できました。

>KojinLogicからaspect属性を全て排除したということは、
>KojinLogic には AOP が掛からない、とということです。
>なので、"DynamicProxyではない" というか、
>"そもそもこのクラスに対して Proxy を適用しない"
>という解釈
という事ですので、
Win7 で DynamicProxy を利用できていないが、
IKojinDaoを経由してDBアクセスを実行することができた。
ということになるのでしょうか。