[seasar-dotnet:1642] Re: 外だしSQLについて

一応、自分も試せるものだけ試してみました。
(メールの本文が長すぎるとMLに怒られて
しまったので引用を消して再送しています...)

Windows XP
Oracle10g XE (UTF-8)
ODP-2.102.2.20
S2Dao.NET-1.3.17
DBFlute.NET-0.8.9.13-RC3

VARCHAR、VARCHAR2、NVARCHAR2 で試したところ、
どれにしても再現しませんでした。
XXX >= 'T初級' で、T初級のデータがHITします。
XXX <= 'T上級' で、T上級のデータがHITします。

DBFlute.NET経由ですが、バインド部分の仕組みに
変わりはないです。(S2Dao.NETを経由してるので)
DBのエンコーディングが UTF-8 なので、
再現しないだろう、と予想できるかもしれません。

#
# 自分の身の回りのOracleは基本
# UTF-8なのでShift_JISでは試せないです...
#