[seasar-dotnet:1633] Re: 基底FormクラスにDI対象フィールド+AOP対象でエラー

ひとまず、回避策が見つかったということでなによりです。

主に小谷さん
とある方からからのフィードバックで、
「Windows.FormクラスはDesignModeというBool値のプロパティ」
を持っているようで、もしかしたらVS上のデザイナで
動作しているのかどうか、を判定できるかもしれないと。
具体的にどう取り込めるかわかりませんが、ヒントになればと。