[seasar-dotnet:1616] Re: S2Dao.netによるトランザクションの拡張について

MOTO FUJI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん

返信が遅れてしまい申し訳ございません。

下記の件、おっしゃる通りだと思います。
まずは、基本的な仕組みを理解して作業を進めていきたいと思います。
私が抱えていた問題は自己解決したのですが、なぜできるようになったのか
未だ理解できていないので、まずはそこから解決したいと考えています。

トランザクションについてですが、最終的に提示したソースで問題なく動きました。
ソリューションのリビルドを行うと上手く動いていました。
※ごく稀に、古いソースの状態で実行されてしまうケースがあります。

古いソースでは、

 Dim Insert as InsertDB
 Insert.InsertData(array)

という形でメソッドをコールしていたので、

    Protected Insert As InsertDB
 Insert.InsertData(array)

とすると上手く動きました。

以上です。有難うございました。