[seasar-dotnet:1600] 自動バインディング対象について

Tatsuharu Kawakami [E-MAIL ADDRESS DELETED]

川上と申します。

S2Container.NETで自動バインディングの対象となるのはInterfaceのTypeのみとなっていますが、
これはどういった理由からなのか教えていただけないでしょうか?
http://s2container.net.seasar.org/ja/dicontainer-reference.html#AutoBindingMode

IFを作成する作業が面倒なので、
重大な理由が無ければ実装クラスでも自動バインディングするようにカスタマイズしたいと考えております。

よろしくお願いしいます。

Tatsuharu Kawakami