[seasar-dotnet:1586] DBFlute.NETのReplaceSchema機能が紹介されました

http://s2container.net.seasar.org/ja/seasarnet.html
> もっと活用するために
> 「Seasar.NETに関するトピック」などがあれば、
> どんどん積極的にメーリングリストに投稿

と、書いたからには、まず自分が率先しますね。
トップページのニュースで追加されていますが、

 DBFlute.NET の ReplaceSchema機能 が
「WEB+DB Press vol.55」の特集1(の一部記事)
にて紹介されました。
自分のBlogでも取り上げさせて頂いています。

// jfluteの日記「WEB+DB Press vol.55 特集1」
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20100222/1266826083

vol.55が手元にある方、帰り道に本屋の前を通る方、
などなど、機会あれば、ぜひご覧頂ければと思います。

#
# (最近、自分が反応することが多かったので)業務連絡ですが、
# 今週(特に後半)、来週(特に前半)、自分、MLでの反応が鈍くなります。
# コメントできる方は積極的に投稿して頂けば幸いです。
#