[seasar-dotnet:1585] Seasar.NETプロジェクトのトップページを更新

Seasar.NETプロジェクトのトップページを更新しました。
http://s2container.net.seasar.org/ja/seasarnet.html

新ニュースの追加、メーリングリストでのアドバイス、
サイドメニューのSandBoxプロダクトの整理(追加)など

皆様、気の向いたときにでも、ぜひ一度ご覧になられて下さい。

また、S2Container.NETのページも概要などを、
最新の内容のものに更新しました。
http://s2container.net.seasar.org/ja/index.html